ねむい

大学4年生の日記

卒論

あまりにも余裕が無かったので
論文についても全く進まず〜〜〜
今日を迎えたとさ(^ν^)

今日は論文の進捗状況を教授に報告〜〜〜〜〜の日
怒られる準備はできてまっせ………………



しかし教授は優しかった…………………………

教授に
「だいじょうぶよ〜なるようになるのよ〜〜
先輩たちも就活がなかなか終わらない中、 論文書いてた人もいたし。
みんな最終的には就職できたから、だいじょうぶよ!!
あんまり、思いつめちゃだめよ」
って励まされて泣きそうになった

どんだけ弱ってるんだわたし(笑)
教授がますます好きになったぜ…!
これからはすべてを計画的に進めていかなければならないぜ

わたしの卒論テーマは19世紀フランスの宗教美術の予定です。予定ばっかりじゃ先に進まないので、どんどん資料を集めなければいけません!うむむむむむ

卒論のこともなんとなく書いていこうかなーあと思ってます。お付き合いくだされば幸いです。

明日は文具に癒されるために伊東屋にでも行こうかな!